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お知らせ

2021.09.02  (再延期)【承認済みの加盟店様へ】緊急事態宣言発出による配送物の日程変更のお知らせ

緊急事態宣言発出に伴い、審査完了・承認済み加盟店様への配送物の日程が変更となりました。

8月19日時点でご案内していた9月中旬から9月下旬に日程変更となりましたので、何卒宜しくお願い致します。

下記が、9月2日時点でのスケジュールになります。

【配送物について】
※審査完了後マニュアル、ポスター・チラシなどを配送いたします。
※7月26日~9月中旬に加盟店申請した場合は、9月下旬に配送を予定しています。
※9月下旬以降に加盟店申請した場合は、承認後1週間後目安に配送を予定しています。
※予約・販売対象期間、事業対象期間ともに新型コロナウィルス感染症の感染状況により変更となる可能性があります。その場合配送物の発送が遅れることがございますのでご了承ください。
事業開始の時期などは最新情報が入り次第ホームページにアップいたします。